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お知らせ

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電話応対の抜本的改善

2020年8月31日

当院ではこれまで、お盆前後などの混雑時には電話でのお問合せ・ご予約が殺到し(最混雑時には午前半日だけで30件以上)、折り返しのお電話までにお時間をかなり頂戴することが多く、ご迷惑をおかけしておりました。

特に昨年より、電話応対の改善に関するご要望をかなり多く頂戴しており、時にお叱りのお言葉を頂戴することもありました。

当然に、当院としても、その点の抜本的な改善を最優先課題として取り組んでまいりました。

コロナ渦という想定外の事情もあり予想外に時間を要しましたが、おかげさまで、お盆明け8/17(月)以降、「混雑情報 自動更新システム」の導入により、人力の省力化を図り、その分で電話応対のスピードアップがようやく実現しました。

さらに、10月よりコロナ対策としての消毒・検温作業の他に、電話応対も主務とする職員が新たに着任いたします。
加えて、今秋以降に電話機とコンピュータを連動させた新システムを導入します。

(新システムは、今現在、診療時間外に動作テスト中)

これらにより、段階的に電話応対の抜本的なスピードアップと総合的な対応力の向上を図ります。

それまで当面、まだ多少のご不便をおかけする場面もありますが、何とぞご容赦いただければ幸いです。
詳細は追ってお伝えいたします。

カテゴリ:お知らせ
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