プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

お知らせ

コンテンツタイトル下地

送迎お申込受付中

2021年10月3日

先月の予告通り、10/1より職員増強により無料送迎サービスの利便性・機動性が大幅に向上しました。
10月以降は、(一部診療日を除き)診療・送迎ともご予約にまだだいぶ空きがありますので、是非ご利用ください。

改めて、当院の無料送迎サービスの詳細について、以下にまとめます。:

 ・事前に(お電話または当院ご来院時)、当院の診療予約とともにお申込ください。
  ※ネット予約では、送迎は原則お受けできません。

 ・秩父郡市内ならば原則どこでも、遠近に全くよらず、空きがあればお受けします。
  ※ご利用状況:近距離では野坂町内(車で所要30秒~1分)、広域では横瀬(芦ヶ久保・生川)、浦山(大日堂)、大滝(大血川の林道奥・滝沢ダム手前)、小鹿野(上/下小鹿野)、吉田(上/下吉田)、皆野(国神/金沢/三沢)、長瀞(上長瀞/野上)の各方面への送迎実績あり

 ・完全無料で、原則は相乗りなしで個別に、患者様ご自宅(または入居先施設)と当院とを直行で往復とも送迎します(タクシー方式)。
 ・軽自動車が入れる限り、原則どんな細道でも乗入れ、ご自宅玄関前と当院入口とをドアツードアで結びます。

 ・初診再診を問わず、当院にかかりつけの方でも、全く初めての方でも結構です。
 ・障がいのある方、ご高齢の方が優先ですが、空きがあればお若い方でも結構です。
  ※これまでの最年少:高校生の方

 ・予約時間ジャストタイムを目指し、道路渋滞の傾向も研究し、できるだけ時間に正確な移動を実現します。
 ・時間に余裕があれば、帰路についでの簡単なご用事(沿道のスーパーで10~15分程度のお買物など)にもお付き合いします。

 ・基本は平日月~金のみ、土曜は新方式準備のため原則お受けできません。

カテゴリ:お知らせ
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る